2012年07月13日

no-title

別に解散はしてませんのでご安心を。
posted by 晴チョップ at 22:04| Comment(0) | 日記

2012年02月29日

no-title

来年度末あたりに車を買いかえます。
久々のブログ更新です。

最近知り合いも車を買いかえるらしいですが、馴染みの車屋さんにイライラしてるみたいです。
車買う前にオーバーヒートするだろーに。

明日あたり唐揚げ食べにいこと。
IMG_9378.png
posted by 晴チョップ at 21:45| Comment(1) | 日記

2011年11月07日

iphone4Sのカバー

iphone4sを買い、世間ではサーバーが落ちてトラブルやら何やらですけど発売日にすんなり買えました。
買ったと同時にやはりカバーをと探してたら友人ローガンさんから「ギルドデザイン」はかっこいいぞと言われ早速どんなんかHPを拝見したらカッコ良すぎて即購入しました。

なにやらバイクの部品メーカーらしくてアルミ削りだしで質感・手触りどれをとっても隙がありません。

値段は高いです。9000円です。
ケースのくせに高い?
そんな高いの買うのもったいない?
貧乏人は黙りなさい。

高いケースは違うぞ。
高いギターやベースと同じでな。

なんせ不要になったら売れるケースだからな。
アンタがもってるのは売れません。

ポクポク
posted by 晴チョップ at 22:30| Comment(2) | 日記

2011年10月08日

iPhone

iPhoneを落としてから待ちに待った新作iPhoneの発売です。

今回auからもでるのは皆ご存じの通り。

auは電波がいいから乗換えする人も沢山いるらしい。

なので私も変わらずSoftBankへ予約しにいきました。

もちろん一括での購入。

発売日に届けばいいが期待はしません。

スマートホォンはあれば便利です。
無くても問題ありません。

便利を金で買うのです。
posted by 晴チョップ at 21:20| Comment(4) | 日記

2011年08月27日

LOST

海外ドラマLOSTを知ってますか?
見たことありますか?

24・プリズンブレイクを制覇した私はLOSTも同時に見てました。

このLOSTはじめから意味わからなくスタートし、また長い。

腹立つぐらい長い。

しかも内容が無茶苦茶に感じる。

そう思いながらも先日最終シーズンを全てレンタルしました。

言っておくが、はまってるのではありません。

この無茶苦茶な内容を最後納得して終わらせてくれるのかの興味本位で見てるだけです。

ここで途中で見るのやめてもなんら苦ではない内容です。

最終シーズン見終わりました。

LOST最低。
しょーもな。

う○こ。

これを簡単に納得いく説明できる方教えてください。
posted by 晴チョップ at 22:41| Comment(1) | 日記

2011年08月24日

携帯

iPhoneを落としました

そして後輩から携帯をいただきました

そしてその携帯が一昨日何もしてないのに電源入らなくなりました

そしてまた後輩から携帯をもらいました

iPhone5は10月と言われてるが本当に発売なのか!

発売決まったら予約します。

久々のブログ更新です。

富士スピードウェイでは今回脱水症状にはならんかったが、電撃ネットワークのオーラにやられました。

しかし、60歳であんなことできる人間になりたい。
posted by 晴チョップ at 23:29| Comment(3) | 日記

2011年05月26日

まさか自分が

今日の昼過ぎに見知らぬ番号から電話が来ました。
YAHOOカードからでした。
昨晩に10万円と5万円の買い物をしましたか?
と。

どうやら不正アクセスによりカード番号等を悪用して買い物したらしーーーー!!!

まさか自分がそんな事になろーとは!!!

でも取引は成立しなかったみたい。
ヤフーの独自のセキュリティーシステムにより発覚したらしい。
いやーーー危なかった。
カードって怖いよー。
でも便利よー。
怖いリスクと便利を天秤にかけると便利をとってしまいます。

なので今後もカードを使います。
が、もう不正アクセスされたカードは使えないとの事。
悪用されたカードでほとんどの引き落としをお願いしてたのに!!!
って言ったらヤフー側から変更のお願いをしてくれるみたい。

便利な世の中になったのー。

今日も安心して睡眠につきます。




最近「エスター」って映画を見ました。
良かった。
posted by 晴チョップ at 20:20| Comment(2) | 日記

2011年05月23日

布袋寅泰

久しぶり。

今何をしてるかって?
ほっといてちょーだい!!!

そんな事より昨日「布袋寅泰」を見に大阪城ホールへ行ってきました。
布袋寅泰は昔から好きで好きで・・・。

バンドマンといえば洋楽ロックが好きだったりしますが、問答無用で布袋が好きです。

そんな布袋が30周年ということで最近TVもよくでたりしてます。

いざ大阪城へ。

・・・・。

最高。
BOOWYの曲を5曲以上はやったな。
COMPLEXも。
そして布袋の曲の中でも個人的に好きな曲をやったぜ!!!

しかし!!!

BAD FEELING
C'Mon Everybody
この2曲をやらんかった!!!

残念すぎる。

ゲストでGLAYのテルが歌いました。
彼は太っているのを隠さずにタンクトップを着てたので太っていました。
声は細かったです。

BOOWYの曲を弾く布袋の音は当時の音ではなく太く鋭い音になってた。
それはそれで何か違和感があるが、いい音には変わりない。

MCでBOOWYの事やCOMPLEXの事を話していたが、氷室の事は一切触れてなかった。

そいやー氷室のライブへ少し前に行った時はBOOWYの曲は1つも無く、氷室自身BOOWYの事を昔やっていたバンドという表現を使っていたなー。

BOOWYが見たい。

2011年05月02日

貯まった

いつからやり始めたかわからんが、気付けば500円玉貯金に500円玉が入らんよーになってた!

----

だから、開封!

----

おぉー。
ゲーセンのコインゲームばりに入ってるではないか!

こりゃー郵便局へ行ってなんぼあるんか勘定する必要があるな。

早速行ってきます。
IMG_2965.jpgIMG_0106.jpg
posted by 晴チョップ at 17:58| Comment(0) | 日記

2011年05月01日

5月になり

結局4月は少ししか更新しませんでした。
忙しい!!!
ただそれだけです。

昨日キャプテンに会いました。
すると「顔色悪いで」と言われた。

最近会う人色々と「顔疲れてるで」といわれる。

俺は疲れてるのか!!!

確かに忙しい毎日じゃから疲れてる可能性は否定できん。

と、今日鏡を見ると目が二重である。
熱がでたり、体調悪いときに目が二重になるが、ここ最近ずっと二重!!

本当に疲れてるのかもしれん。
体は嘘つかんよーね。
でもそんな疲れてる感覚はないんじゃけどなー。

と、明日からまた忙しい日々である。
posted by 晴チョップ at 20:05| Comment(0) | 日記