2010年07月19日

ペッパー

いや〜。ドクターペッパー祭開催中です。
溢れんばかりのペッパーが冷蔵庫でワッショイしております。
もちろんご存知のアメリカ産のペッパーです。

楽器に関しても日本製よりアメリカ製ってのが基本です。
そんなこんなで今日は卵焼きの話。

卵焼き。
アナタは醤油派?ソース派?
ここで塩とか、つけないとか思った奴はすぐに携帯閉じるかパソコンをシャットダウンしてくれ。
不愉快じゃ。


どっちか聞いてるのに別の事を言うな。

さ、晴チョップはもちろんソース派です。
何故ならば生まれてから家庭がソースだったからである。
それじゃからソースが当たり前と思っていた。
醤油派のアナタはそれでいいと思いますが、ソース派の対外は醤油で食べて一度経験してからの再認識ソース派になっているからな。

醤油派はだいたいソースで食べた事ないからな。
なのにソースを否定ですよ。
しょーもな。

しかも醤油派を語ってるアンタ。
そんなアンタが食してる醤油は醤油ではなくて食品添加物で作られたものなのに気づいてないだろーに。

はぁ〜。

しょーもな。

しょーもなさ過ぎるからペッパー飲んで寝よ。


20100719190437.jpg
posted by 晴チョップ at 19:05| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
それはおいしくないタイプですね。

ローガンさんのブログ、バーベキュー画像をすべて乗っ取ったのはアナタですね!!
(さりげなく主役、さりげなくひきこもり脱出)
Posted by 姉チョップ at 2010年07月20日 12:46
これはおいしいタイプです。
ローガン氏と一緒に買いに行ったし。
「放送禁止 ニッポンの大家族劇場版2」のDVDをレンタルして見てみ。
謎がすべて解けるでしょう。
Posted by 晴チョップ at 2010年07月20日 20:27
醤油派です。 

キャラはこってり、ソースはウスター派です。
Posted by J君 at 2010年07月20日 20:59
ウスター派はだね。
素晴らしい!!!!
キャラはコッテリ。
顔はアッサリ。
仕事はサッボリ。
Posted by 晴チョップ at 2010年07月20日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]