2010年07月20日

時は来た

あぁ〜。
ついに来た。

今はまだ言えない。
この先も言えないかもしれないが、ついにやるぞ!!!!

この気合を受け取れや!!!

今日は帽子の話。
みんなご存知のとーり、晴チョップはいつも帽子をかぶっています。
被ってない日はないぐらい被っております。

すると疑惑が生まれます。
ハゲ。

ハゲ。

疑惑。

よく言われるんよね。
「ハゲてるんかと思った。」
と。

えー迷惑じゃし、ほんまにハゲてる人に失礼じゃわ。
誰も好んでハゲになってないからね。

何故帽子を被るかってか?
髪型セットが面倒なんですよ。
ロン毛じゃし、髪がまとまらんし。
アホ毛がいっぱいじゃし。
だからキュッとくくってサッと帽子を被れば髪は気になりません。

そんな感じでいってます。
しかし、最近はあまりにも髪の毛がコンパクトになりすぎている為に「ステージってズラですか?」って言われます。


ハゲの次はズラか!!!!


アホ!!!!


公務員改革はよしろ!!!
posted by 晴チョップ at 22:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ひっさびさに髪型変えたら
「ヅラ変えた?」て聞かれるタイプね。

放送禁止シリーズは、怖そうなので遠慮します。
パッケージからしてマジ怖いっす。
Posted by 姉チョップ at 2010年07月21日 12:38
放送禁止は怖くないです。
面白いです。
是非見てください。
パッケージに騙されてはいけません。
Posted by 晴チョップ at 2010年07月21日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]