2010年07月24日

なんとか

言っとくけど23日もちゃんとブログ書いてるで。

今日はその続き。
今日は母の誕生日でした。
昼ぐらいにメールで「おめでとう」を送った。

大阪に出てきて12年。
今の自分を誰が想像したでしょうか。
決して今の現状に満足してる訳ではありません。
父母にも沢山の迷惑をかけております。

と、ブログに書く事ではないので書くのはやめとこー。

部屋も10分の3ぐらい片付きました!!!
まだまだ先は長い!!!!

言っておくが、そんなに汚いの!!!!って思ってる人も多いんじゃないか。
違う。
荷物が溢れてるから処分しつつ掃除をしております。
2年前の引っ越したての状況を思い出すのです。

そして希望の光が見えております。
もう少しだ!!!

と、片付けてる途中にテーブルを改造したいとひらめいたのでホームセンターにて木材を調達しよー。

最近色々と忙しいぞ!!!
じゃが来週半ばで落ち着く予定で進めるぞ!!!





アジェンタって言葉の意味しってますか?
一番わかり易い名前の党「みんなの党」が一番わかりにくい言葉を使ってるのがわからん。
posted by 晴チョップ at 23:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]