2010年07月25日

ナンバー1

気づけば7月も終わりです。
子供も夏休みです。
近所の子供に「おっちゃん何で髪長いん?」
「おっちゃん女なん?」と聞かれたので「女じゃよ」
って答えました。
すると「なんでヒゲはえてるん?」って聞いてきたので、「女にはヒゲが生えんから生やしてるんじゃよ」と言っときました。

さて本日は画像のお店に注目です。
そこらじゅうにありそうな、これぞ中華みたいな店構えです。
特に特徴もない店ですが、ここの「唐揚げ」
尋常じゃないくらいウマイ。
今まで食べてきた唐揚げの概念を打ち砕かれるほどの唐揚げ。
魔法の粉包まれた唐揚げは口の中でジューシーなのは当たり前。
サクッ、パリッ。
オーーーー、シット。
助けてーーーーーーーーーーーーー。
20100725141905.jpg
posted by 晴チョップ at 14:19| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
チョップ氏の食のオススメはクソ気になる
Posted by タツ at 2010年07月25日 14:45
今回の店は激マストです。
食って得しかない唐揚げです。
Posted by 晴チョップ at 2010年07月26日 00:06
あほ!
子供には妖精とか妖怪とか言いいなさい。
大人には見えないんだよぉ〜〜とか。
Posted by 姉チョップ at 2010年07月26日 12:21
子供にファンタジーはありません。
小さい頃サンタに願い事しても何もありませんでした。
Posted by 晴チョップ at 2010年07月26日 21:15
おっちゃん(笑)
Posted by たえ at 2010年07月26日 22:38
おっちゃんじゃ。
おっさんじゃなくて良かった。
Posted by 晴チョップ at 2010年07月27日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]