2010年07月27日

ガッサー

今日も暑い。
しかし夜は涼しい。
そんな夜に近所の神社に参り、貯金箱パンパンに詰まったお金をガサッと投げて来た。
かなりの量である。

そしてお祈りして来たのでした。


今日はゴルフの話。
今年に入りゴルフを始めたのだった。
しかしながら1ヶ月後にまさかの肋骨骨折疑惑。
動くのも、寝返り打つのも困難な状況であったが、今は回復したまに痛いよーな気がするレベルにまで戻った。
そろそろ再会しよーと思ってるが、忙しくてなかなかできない。

バンドマン=ゴルフ

そんな方程式は今まであまり無かったのではないか!!!

バンドマン=金無し

これが今までの方程式である。

何故この方程式が生まれたのかはやってみればわかるのです。
しかし!!!!
やってみてわかった事がある!!!!
そしてそれを実行した結果が

バンドマン=ゴルフ

である。
どんな秘密が隠されてるかはノウハウ作ってネット販売して、ひと財産作ったろかな。

まぁいいか。

ゴルフ復活さして上手くなってやっからな。

そして父と今年中にラウンドできればと思いながら今日の夜は過ごすのです。





深い〜。
posted by 晴チョップ at 22:27| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゴルフをなめるな〜!

Posted by プロゴルファー・ロ〜ガン at 2010年07月28日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]