2010年08月03日

実は

日記の更新を急にしなくなったと思ったろ?

そりゃそーよ。
だって久々に体調崩してぐったりしてたしー。
脱水症状なりかけたしー。

まぁ、やっと回復したと思ってるから書きます。

1日は富士スピードウェイにてアメフェスのイベントに出演してきた。
富士スピードウェイといえば鈴鹿とF1の開催地として有名な場所です。
そこでドラッグレースやハーレー、アメ車はもちろんアメリカンなフェスでした。

体調悪くほとんど寝てたがドラッグレースの本気のタイプ(パラシュート)でるやつを見たが、尋常じゃない音だったぞ。
この世で味わった一番でかい音だった。

結局ライブ以外は寝て、ライブ直後に体中が震えて震えが止まらず、死に物狂いで自動販売機で飲み物買って飲んだら治まったとさ。

めでたしめでたし。
posted by 晴チョップ at 22:36| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
そんなにすぐ治るんですか(´;ω;`)タフさに脱帽です。
お大事に!お気をつけて☆
Posted by えっちゃん at 2010年08月04日 01:04
ぐんぐんグルトは、体のふるえを止めます。
Posted by ロ〜ガン at 2010年08月04日 23:31
えっちゃん>調子悪くてもすぐに治ります。
が、調子は悪くしたくないもんです。が、すぐ治ります。

ローガン>ちょーどグルトを飲みました。
Posted by 晴チョップ at 2010年09月09日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]