2010年09月09日

復活祭

本日より日記を再開します。
と言うよりも休止宣言なんぞもしておりません。

まぁ、これから書いていきます。
ドクターペッパーも無くなったし。

ドクターペッパー。
それは数日前の事でした。
2ケース買ったドクターペッパーをとりあえず1ケース冷やした。
もう1ケースは重いので車に保管しておきました。

冷たい1ケースのドクターペッパーはこの夏の最高のパートナーでした。
最高のパートナーも1ケースすぐに無くなったので待機中の1ケースを車まで取りに行きました。

さぁ、家まで持って帰ろうと手にして持った瞬間にドクターペッパーが滝の如く体に流れてきました。

この夏の猛暑に車で待機させたパートナーは怒りを爆発させていたよーです。

1ケース24缶入りのパートナーは20缶怒っており、4本しか生き残ってませんでした。
怒りを静める為に近くにある溝に怒りを流しました。
爆発寸前の4缶は顔を変えており、見たことも無い顔でした。

そんなペッパーの怒りを静めるために冷蔵庫へ。

そして怒りを静めたペッパーは胃袋へ旅立ちました。20100902234939.jpg
posted by 晴チョップ at 21:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]