2010年10月14日

カリスマ

風邪が治らぬ。
ここ3日ぐらい寝起きがダルイ。
頭が重い。
なので昼ぐらいに「ノーシン」飲むといい感じ。
が、夜にまただるくなる。
その繰り返しの毎日です。
が、休むわけにはいかんのですよ。
明日に向けて!!!

そんなしょーもない事はどーでもええが、最近経営コンサルタントの人と出会った。
その人は占いもやってるらしー。
しかも1時間1万円とるやり手らしい。
正直占いは興味無い。
どーでもいい。

まぁ、出会って損はない方で、自分にとってプラスになる人だと思い色々話したところ、コンサルの人いわく
「あなたにはカリスマ性があります」と言われた。

「しかし!!!欠点もある!!!!」
「職人気質を直せばばビッグになる」
と言われた。

晴チョップ「はぁ。そうですか。」

ポクポク
posted by 晴チョップ at 23:30| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
チーン。
Posted by さち at 2010年10月15日 20:55
職人気質を直せば、風邪が治ります。

Posted by ロ〜ガン at 2010年10月15日 21:24
さち>イケだぜ!!

ロ〜ガン>職人気質を直す前に風邪は治りました。
Posted by 晴チョップ at 2010年10月16日 00:07
職人芸で風邪治さな!
Posted by J君 at 2010年10月18日 20:05
J君>職人芸で風邪を引いたから、直すには凡人芸にしなければダメなのです。
職人の俺は治せません。
Posted by 晴チョップ at 2010年10月18日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]