2010年11月25日

さよならロックプロレスリング

終わった!!!
ついに終わったぞ!!
「さよならロックプロレスリング」が。
終わるまでブログは更新せんとーと勝手に決めてたんよね。
これからまた書き始めるよ。

まぁ〜、どうなるか思ったけど溢れんばかりの人・人・人・子供で賑わいまくった。

東京でこれだけの成功で終えれるとはな。
さすが、さよならロックブラザーズ。

前日の夜から東京へ出発し、キャプテンと色々とイベント大丈夫なんじゃろーかと話ながら来た意味が無かった!!!!

すべては僕たちのおかげです。
僕たちのおかげですが、出演者・お客さん・アダムに感謝を言っておこう。

ありがとう。
posted by 晴チョップ at 19:33| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
イベントお疲れ様〜!
おかげで凄〜く楽しかったよ!ずっと待ってたかいがありました(^-^)

また関東でイベントやってね☆
Posted by みゅうまんまる at 2010年11月26日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]