2011年04月02日

期待してない

今日はバンドの話

関西のバンドはMCが面白いと思われがちである。
そんな関西のバンドのライブMCは何故か面白い事を言わないといけないみたいな雰囲気がある。

特に若いバンドに多い。

そして結構な確立でつまらん。
ほんとーにつまらん。
何故つまらないか?
MCで「すべってしもーたー」とか「何言っていんかわかん」などと言う。
誰も面白い事期待してません。
結果面白ければそれでよい。

そして何言っていんかわからんのなら何も言うなと思ってます。

つまらん事言うバンドに限ってMCは長い。

若くても面白いMCやライブの流れ・自分たちのバンドの雰囲気を壊さないMCもある。

MCの事考える前に自分たちの演奏をもっとしっかりしろと思うのです。
特に無駄にバンド歴が長いバンドに言ってます。
posted by 晴チョップ at 20:25| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
む、胸が痛む。。。
Posted by 41 at 2011年05月03日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]