2011年05月23日

布袋寅泰

久しぶり。

今何をしてるかって?
ほっといてちょーだい!!!

そんな事より昨日「布袋寅泰」を見に大阪城ホールへ行ってきました。
布袋寅泰は昔から好きで好きで・・・。

バンドマンといえば洋楽ロックが好きだったりしますが、問答無用で布袋が好きです。

そんな布袋が30周年ということで最近TVもよくでたりしてます。

いざ大阪城へ。

・・・・。

最高。
BOOWYの曲を5曲以上はやったな。
COMPLEXも。
そして布袋の曲の中でも個人的に好きな曲をやったぜ!!!

しかし!!!

BAD FEELING
C'Mon Everybody
この2曲をやらんかった!!!

残念すぎる。

ゲストでGLAYのテルが歌いました。
彼は太っているのを隠さずにタンクトップを着てたので太っていました。
声は細かったです。

BOOWYの曲を弾く布袋の音は当時の音ではなく太く鋭い音になってた。
それはそれで何か違和感があるが、いい音には変わりない。

MCでBOOWYの事やCOMPLEXの事を話していたが、氷室の事は一切触れてなかった。

そいやー氷室のライブへ少し前に行った時はBOOWYの曲は1つも無く、氷室自身BOOWYの事を昔やっていたバンドという表現を使っていたなー。

BOOWYが見たい。
posted by 晴チョップ at 20:31| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ぼくは、今週 
東京ドームの氷室に行きます。

そして

ミスターデンジャーを食べます。
Posted by ロ〜ガン at 2011年05月23日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]