2010年04月06日

ありがとな

4日のイベント本当にありがとう!!

長年音楽やってるけど本当にみんなに感謝してます。

後日追記しよー。

とりあえず今は首まわりが痛いので休息します。
posted by 晴チョップ at 23:53| Comment(2) | 日記

2010年04月03日

いよいよ

明日!!

近所にヘジャンクという韓国料理の店があり。

知り合いに連れられて行ってる間にはまってしまった…。

うまいぞ。

金出すからのれん分けしてくれ!!

金ならある!!


押忍!!
posted by 晴チョップ at 23:50| Comment(0) | 日記

2010年04月02日

はっ!!!

という事で本日も4日のイベントに向けて最終前の準備をしておりました。
明日が最終準備になります。

しかしまぁ〜時間がたつのは早いもんじゃのぉ〜。
4日までに間に合うんかいな。

今回4日、5日と連続でライブするぜ!!!

そんな事より玄関でたら桜が咲いておったぞ。
新学期の始まりですな。
小学校の時は毎日外で遊んで制服が泥だらけになってたのが記憶にある。
他にはケガした記憶。
図書室に犬のウンコがあってテンション上がった記憶。

実は小さな時の記憶があまり無い。

特に小学校前の記憶なんぞケガした記憶とタコ飛ばして空高く消えていった記憶ぐらいしか。

皆そんなもんかの。
小さいときの記憶なんぞそんなもんか。

4日は記憶に残るイベントにしよーーーーーと。
posted by 晴チョップ at 00:23| Comment(0) | 日記

2010年04月01日

4月

早々と4月になった!!

最近の日課は「姉チョップ」のブログ観察である。

んで今日覗いたら晴チョップのブログは半月更新してないと…。

やったろーじゃねぇー!!

4月はブログ強化月間で毎日書く予定で。

てか、3月はイベントの準備で忙しいっつーの!!

今日もパソコンでカタカタしてたっつーの!!

んで今から4日のイベントに向けて練習だっつーの!!

じゃ。
20100401212726.jpg
posted by 晴チョップ at 21:31| Comment(0) | 日記

2010年03月16日

買ったぜ

明日はACDCのライブじゃ!!
チケット買ってないけど当日ダフ屋狙いで行くぜ!!

それはそうと本日後輩から連絡あり「機材を買って欲しい」と。

まぁ金に困ってるんならなんぼでもこーたるがな!!

と10万ほど闇口座から引き出してそそくさ後輩のもとへ。

持って来た機材を全部買ってやったが3点ほどだった。

占めて25000円。

安い。

安すぎるぞ!!

と、ACDCを聞きながら家路につきました。

が、雨がひどかったので現在機材は車にぶん投げてます。
posted by 晴チョップ at 00:40| Comment(0) | 日記

2010年03月09日

今日もレコーディング

本日はキャプテンを家に招いてレコーディングの最終調整でした。

そして無事タイトルが決定しました!!
近々どどーんと発表するのを待ちなさい。

んでもって、車内でCDを聞く為にラーメンを食いに行き、キャプテンは餃子を頼んだが来ない始末。

プププ。

怒る事もなくビールをかっくらう姿は満足いくできだと感じられる。

最終仕上がりはどんなCDになるか楽しみすぎるCDなのは間違いない。



餃子来ないって…。


けけけ
posted by 晴チョップ at 01:51| Comment(2) | 日記

2010年03月08日

レコーディング

新作CDのレコーディングも終盤にかかってます。

明日はキャプテンと最終会議になります。

実はCDタイトルすら決まっておりません。

作っててなんですが、この内容でイベントに来ればCDがもれなく貰えるって価格破壊もえ〜とこでしょ。

ってCDです。


常識的に考えては面白いアイデアは浮かびませんよ。
posted by 晴チョップ at 03:01| Comment(2) | 日記

2010年03月04日

わーった

レコーディングしてるから書かないのです。

孤独と戦ってるんです。

つーか、聴力が左右違う気がする!!

よくわからんが微妙にだ。

気のせいかもしれん。
孤独にやられてるのかもしれん。

が、着々と作品はできてるから楽しみに。


イベント特設サイトも覗けよー。
posted by 晴チョップ at 19:06| Comment(3) | 日記

2010年02月26日

くだらん

晴チョップの実姉が「姉チョップ」と名前でブログが始まったよーだ。

その書き込みがあり早速覗いた。

が、タイトルを見るなり笑ってしもーた。
中国の遊園地ばりにパクッとるがな!!

が、文の書き方がいい感じで読みやすい。
次女「イモ子」という設定も面白いぞ。

http://d.hatena.ne.jp/m_myu2002/

で見れるから覗いてみてちょーだい。


話は変わるが最近お涙ちょーだい系の番組が多い。
ダメとは言わないが嘘臭い。
内容が嘘臭いのではなく、タレントの表情である。
泣けばいいのか?
じゃーお前はVTRを見た後その涙で誰かを助けたいと思い実行したのか?
他人の気持ちなんぞわからんがなんか不快になる。
俺だけか!!
俺がひねくれてる説があるがそーなのかもしれん。


音楽やってるとよくあるのが「熱いMC」である。
ほんとーに思ってんのかと思う奴が沢山いる。
逆に熱が伝わるMCには凄まじい力を感じる。



結局何が言いたいのかと言うと。
演じるならバレないよーに。
posted by 晴チョップ at 21:52| Comment(2) | 日記

2010年02月23日

車内にて

本日はアートハウスでライブ。

リハーサルの順番が変わってしまい早く終わったので車内でくつろいです。

春かと思わせる陽気に胸を高ぶらせながら車内に入りこむと蒸し暑い。

服を脱ぎ捨て窓を開けて「いや〜最高」とキャプテンが叫ぶ。

しかしながら今日のキャプテンは声が無駄に大きい。

いつもより1.3倍でかい。
ウォークマン聞いてる人の会話ぐらいでかい。

本屋言っても「もう買ったん!!はやっ!!」と中学生の会話ぐらいでかい。

そう思ってた矢先に「なんか寒ない?」と言われ窓を閉める。

ご近所に見られたら嫌とも言わんばかりのしめっぷりであった。

が、手に持つ漫画は妖怪系の漫画。



ほんとーに寒いのは気温ですかね…。
20100223163810.jpg
posted by 晴チョップ at 16:45| Comment(2) | 日記

2010年02月21日

ファンモン

今ファンキーモンキーベイビーズのライブに来てます。

10代が多い。

こんなに人気があったんか!!

と思い写真をとろーとシャッターを押すと知らない女性が万歳してました。

アンタ誰じゃ!!
20100221164910.jpg
posted by 晴チョップ at 16:53| Comment(5) | 日記

2010年02月18日

ハーフパイプ

見た?
オリンピックのスノボーハーフパイプ。

レベルが違いすぎるな!!

ここまで違うか!!

ショーンホワイトです。

あれは凄すぎる。
中学野球とプロ野球ぐらい次元が違うぞ!!

感動しました。



それはさておき、4月4日のイベントに新しいCDが発売されます。
そのジャケットを作っておるのじゃがいいのができてます。

愉快なのを期待しといてちょーだい。
posted by 晴チョップ at 23:14| Comment(13) | 日記

2010年02月17日

王将

今日の晩御飯は何にしよー。
そうだ!!
王将だ!!

駆け出すように飛び出たが薄着の為縮こまった。

車までは200メートル。

冷たい空気が体を遮る。

1歩1歩確実に近づき無事に車へ。
そこからはブローんと走らせいざ大阪王将へ。

餃子の王将ではありません。

餃子二人前に手羽唐揚げ。

お会計をお先にと言われ1110円と。
1110円(せんとひゃくとーえん)と言われて考えてしまった。

やられた!!

さてさて、帰ってから味にやられるかはまだ不明である。
posted by 晴チョップ at 20:56| Comment(2) | 日記

2010年02月16日

カード破産

今月のカードの支払いが8万円以上ある!!
4万ぐらいかと思ったら8万!!

倍ですよ。

少しビックリしたが動じません。

何故?

動じても安くならないもーん。

話変わるけど14日の東京ライブ。
ぶっちゃけ、かなりいいライブしたはず。
が、わからん。
何故だ!!

時代の先を行き過ぎたフライングキッズ状態です。
posted by 晴チョップ at 22:34| Comment(3) | 日記

2010年02月13日

トーキョー

今年初の東京へ向かってます。

今パーキングにてコーヒーを。

世間ではスターバックスやらコジャレたコーヒー店が多いが私はこのコーヒーが一番好きです。

んま。


んまい!!
20100213233951.jpg
posted by 晴チョップ at 23:43| Comment(2) | 日記

2010年02月11日

怪我

怪我しました。

左手関節、及び左肘関節の靱帯損傷です。

やばいです。

無理すると今後のプレイに支障をもたらします。

ドクターストップです。


大好きな布袋が!!
posted by 晴チョップ at 22:55| Comment(4) | 日記

2010年02月01日

交換

只今我が愛車ステップ君のオイル交換に来ております。

これから後10万キロは頑張ってもらわないといけないのでカストロールのオイルを食べさせました。

オイルもピンキリでよくわからん。
その前に車内のパワーアップがまだ完了してないから近々やらねば。

そうです。
車内スピーカーにJBLを入れます。
アンプをナカミチにします。

クリアな気持ちよい音を手に入れます。

取り付け助手にたまにブログに現れるローガンさんを抜擢します。
20100201161116.jpg
posted by 晴チョップ at 16:18| Comment(35) | 日記

2010年01月29日

アサヒ

アサヒビールが今季ナンバー1の売上高らしい。
ビールのみである。

第三種はキリンがぶっちぎり。

第三種は安い。
ジュースと同じ価格だ。

普段ビールは飲まないがアサヒよりはキリンである。
モルツはうまくない。
プレミアムは別だ。

話は変わるが1月も終わりに近づいてる。
今年、来年あたりで人生かけてデカイ事やりたいのー。
と、思うが未だ決まらず。

ふむふむ
20100129232509.jpg
posted by 晴チョップ at 23:25| Comment(2) | 日記

2010年01月27日

まんぷく

今日はデブキムチをご馳走になりました。

豚キムチではないらしいです。

デブキムチらしいです。

ちなみに新しい機材を買いました。
20100127210331.jpg
posted by 晴チョップ at 21:39| Comment(2) | 日記

2010年01月21日

ウィルス

キャプテンは風邪のウィルスにやられたらしい。

すると晴チョップは体が元気に。

しかし晴チョップのパソコンはウィルスに感染したらしく動作が不安定です。
posted by 晴チョップ at 21:22| Comment(2) | 日記