2011年01月04日

新幹線

新年は実家で過ごしました。
やっと子供がなついたからお年玉をたらふくあげておいた。

帰りは新幹線を利用したのじゃが、乗車率150%は超えてたんじゃないかと思うぐらいパンパンだったぞ!

それはいいが、お婆ちゃんが人混みのなかをかき分けて必死でトイレを探してたが誰も助けようとしないから助けてあげました。
IMG_7936.jpg
posted by 晴チョップ at 22:54| Comment(2) | 日記

2010年12月31日

今年

来年はやってやるって!
posted by 晴チョップ at 19:27| Comment(2) | 日記

2010年11月30日

やっぱり

やっぱりうまい。
----
長野、新宿のダブルブッキングライブも終わり、やっとこさ落ち着くと思ったが、
よー考えたら週末大阪でライブじゃがな!

今年最後の大阪です。

オープニングアクトらしい。

何年ぶらかな。
オープニングとか。

近ごろの若いバンドは軽い。
下手でもえーから美味しいライブを見せてくれ。

その点写真の唐揚げはいつ食っても美味しい。
IMG_1304.jpg
posted by 晴チョップ at 22:04| Comment(4) | 日記

2010年11月26日

限界を

明日は長野と新宿のダブルブッキング!!!
驚愕です。

長野で19時半にライブをし、打ち上げ参加後その足で新宿へ向かい、朝5時からライブ。
アイドル的スケジュールでレコード大賞と紅白をはしごする忙しさをこの年末に迎えてしまうとは。

これを乗り越えればあとはふざけて年を越すだけ!!!!

世間では冬のボーナスで懐を暖めてるやつがおる。

今日はキャプテンとPキャンです。
KPとPKです。
posted by 晴チョップ at 22:10| Comment(0) | 日記

2010年11月25日

さよならロックプロレスリング

終わった!!!
ついに終わったぞ!!
「さよならロックプロレスリング」が。
終わるまでブログは更新せんとーと勝手に決めてたんよね。
これからまた書き始めるよ。

まぁ〜、どうなるか思ったけど溢れんばかりの人・人・人・子供で賑わいまくった。

東京でこれだけの成功で終えれるとはな。
さすが、さよならロックブラザーズ。

前日の夜から東京へ出発し、キャプテンと色々とイベント大丈夫なんじゃろーかと話ながら来た意味が無かった!!!!

すべては僕たちのおかげです。
僕たちのおかげですが、出演者・お客さん・アダムに感謝を言っておこう。

ありがとう。
posted by 晴チョップ at 19:33| Comment(1) | 日記

2010年10月21日

今日お札の貯金箱を開けてみた。

中にはたんまり入ってた。

数えるのも面倒なんで早速郵便局へ入金しに。

ガラガラガラ。

おぉ!

おぉ!

おー!
IMG_3715.jpg
posted by 晴チョップ at 22:07| Comment(14) | 日記

2010年10月19日

普通

当たり前に使う「普通」
この言葉が最近おかしな事になっておる!!!

「普通にうまい」
「普通にかっこいい」
意味がわからん。
普通にうまい?
褒めてんのかわからん。
言われたら腹が立つ。
そんな普通を使うオマエが普通すぎて一番つまらん。

個性の無いバンドと同じ。
普通って言葉は時として残念な結果を招きます。
が、よくよく考えたら普通は悪くなく、その後につく「に」がいけんのんか!!!

そんな事はどうでもいい。
考えてるだけで普通になりそうじゃわ。

普通の人生はつまらない。

ヘイヘーーイ
posted by 晴チョップ at 20:39| Comment(0) | 日記

2010年10月18日

スター

先日古くからの付き合いの友と居酒屋にて飲み交わした。

そこに、友の彼女も参入。

彼女「晴チョップ久しぶり」←何故かタメ口
彼女「晴チョップ韓流スターみたいやね」
彼女「晴チョップ若いね」

そんなに褒めても何もでんぞ。
そうかぁー奢ってやろー。

と思ったら逆に奢ってもらいました。

やはりスターだからかな。

けけけK。
posted by 晴チョップ at 23:56| Comment(0) | 日記

2010年10月14日

カリスマ

風邪が治らぬ。
ここ3日ぐらい寝起きがダルイ。
頭が重い。
なので昼ぐらいに「ノーシン」飲むといい感じ。
が、夜にまただるくなる。
その繰り返しの毎日です。
が、休むわけにはいかんのですよ。
明日に向けて!!!

そんなしょーもない事はどーでもええが、最近経営コンサルタントの人と出会った。
その人は占いもやってるらしー。
しかも1時間1万円とるやり手らしい。
正直占いは興味無い。
どーでもいい。

まぁ、出会って損はない方で、自分にとってプラスになる人だと思い色々話したところ、コンサルの人いわく
「あなたにはカリスマ性があります」と言われた。

「しかし!!!欠点もある!!!!」
「職人気質を直せばばビッグになる」
と言われた。

晴チョップ「はぁ。そうですか。」

ポクポク
posted by 晴チョップ at 23:30| Comment(5) | 日記

2010年10月11日

今日も

夜は昨日と同じく唐揚げを食いに行ってしもーた。

またしても旨さにやられた!

てか風邪をひいたっぽいぞ。

明日ハッキリするが、喉が現時点で痛い。

ホムペどんと更新されたみたいじゃから見てね。
posted by 晴チョップ at 21:55| Comment(4) | 日記