2010年10月10日

no-title

まぁ、正直言ってここよりうまい唐揚げは存在しないよね。
IMG_3645.jpg
posted by 晴チョップ at 19:39| Comment(0) | 日記

2010年10月08日

no-title

先日iPhoneを買ったら商品券をくれるとの話で届いたのでもらいにいった!

中身は一万!

んで今日エコポイントの商品券が来た!

申請してから二ヶ月かかったぞ!

そして我が家には商品券で溢れておる。

大阪にでてきて早12年。
気づけば掃除機がこわれておる。
IMG_6932.jpg
posted by 晴チョップ at 21:25| Comment(2) | 日記

2010年10月04日

no-title

買いました!

ゲーム目的ではありません。

ブルーレイを見るためです。

50インチのテレビはブルーレイじゃないと綺麗にみえないのです。

ぐへへ
IMG_1328.jpg
posted by 晴チョップ at 20:37| Comment(7) | 日記

2010年09月28日

no-title

iPhone買いました。
----
やりました!
IMG_3208.jpg
posted by 晴チョップ at 00:30| Comment(4) | 日記

2010年09月14日

ひげ

今日はライブ。
滋賀でライブです。

何年ぶりでしょうか。
ヒゲを全部剃りました。

何故?

それは顔が燃えたからです。
昨日顔が燃えて、ヒゲがチリチリのパーマみたいになりました。
まつげも燃えました。
眉も少し燃えました。
もみあげも少し燃えました。

しかし髪には引火しませんでした。

不幸中の幸いです。
ヒゲを剃った私は若返ったと言われました。

不幸中の幸いです。

iphoneのケースを友人と一緒に買って少しサイズが合ってない友人を見た時に返品のきく私は不幸中の幸いです。

posted by 晴チョップ at 12:41| Comment(5) | 日記

2010年09月09日

復活祭

本日より日記を再開します。
と言うよりも休止宣言なんぞもしておりません。

まぁ、これから書いていきます。
ドクターペッパーも無くなったし。

ドクターペッパー。
それは数日前の事でした。
2ケース買ったドクターペッパーをとりあえず1ケース冷やした。
もう1ケースは重いので車に保管しておきました。

冷たい1ケースのドクターペッパーはこの夏の最高のパートナーでした。
最高のパートナーも1ケースすぐに無くなったので待機中の1ケースを車まで取りに行きました。

さぁ、家まで持って帰ろうと手にして持った瞬間にドクターペッパーが滝の如く体に流れてきました。

この夏の猛暑に車で待機させたパートナーは怒りを爆発させていたよーです。

1ケース24缶入りのパートナーは20缶怒っており、4本しか生き残ってませんでした。
怒りを静める為に近くにある溝に怒りを流しました。
爆発寸前の4缶は顔を変えており、見たことも無い顔でした。

そんなペッパーの怒りを静めるために冷蔵庫へ。

そして怒りを静めたペッパーは胃袋へ旅立ちました。20100902234939.jpg
posted by 晴チョップ at 21:17| Comment(0) | 日記

2010年09月01日

暑いのは間違いないが。

今年はまだクーラーをつけてない。

サイコ〜
posted by 晴チョップ at 22:30| Comment(5) | 日記

2010年08月03日

実は

日記の更新を急にしなくなったと思ったろ?

そりゃそーよ。
だって久々に体調崩してぐったりしてたしー。
脱水症状なりかけたしー。

まぁ、やっと回復したと思ってるから書きます。

1日は富士スピードウェイにてアメフェスのイベントに出演してきた。
富士スピードウェイといえば鈴鹿とF1の開催地として有名な場所です。
そこでドラッグレースやハーレー、アメ車はもちろんアメリカンなフェスでした。

体調悪くほとんど寝てたがドラッグレースの本気のタイプ(パラシュート)でるやつを見たが、尋常じゃない音だったぞ。
この世で味わった一番でかい音だった。

結局ライブ以外は寝て、ライブ直後に体中が震えて震えが止まらず、死に物狂いで自動販売機で飲み物買って飲んだら治まったとさ。

めでたしめでたし。
posted by 晴チョップ at 22:36| Comment(3) | 日記

2010年07月30日

イチイロハヤブサ

20100730143121.jpg
posted by 晴チョップ at 14:31| Comment(0) | 日記

2010年07月29日

やるねー

20100729214339.jpg
posted by 晴チョップ at 21:44| Comment(0) | 日記